So-net無料ブログ作成
検索選択

こりないみのもんたの問題発言動画!みの、女性アシスタントの南波糸江 [芸能]

スポンサーリンク




いや〜、みのさん
全くこりてないですね。

私は個人的には、みのもんたさんの次男が起こした事件についてはとやかく言う事はありません。
なぜなら子供と言っても30をすぎた成人男性なので、子供の親だからと言ってみの氏にも責任があるとは思っていません。
これはもう個人の問題だと思います。

しかし、前回の,みの氏のセクハラ疑惑、しかもつい最近の出来事の後に今回の発言、プラス、女性アシスタントの南波糸江とのツーショット写真、チョットみの氏の頭の構造を疑いますね。

問題になっている今回のみの氏の発言とは、
みのがパーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)でのトーク。
14日に東京青山葬儀所で営まれる演歌の大御所、島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを生放送で報告した。

みなさんの耳で聞いて判断してください。



これはいかんでしょう〜。

聞いてて腹たってきましたね。
口調はやんわりと島倉千代子さんのことを悔やんでいるかのように聞こえますが、
自分のカムバックの事しか頭にないのがまるわかりです。

アシスタントの南波さんは島倉千代子さんが最後に出した
ヒット曲『人生いろいろ』の時すら物心着いてない若い人だし、
笑いもわけのわからんみのの発言への愛想笑いだから許せる。

『復復帰第一作』帰第一だの『カンバックに相応しい』だの言ってるのも
みのらしいから怒る気にもならん。

ただし、一番頭にきたのは「島倉千代子さんの葬儀だったの?」
軽く口を叩いたあの態度。

そんな奴を葬儀に出席さすな〜。

そして極めつけは、

ラジオ番組の女性アシスタント南波糸江との写真。

41148976.jpg639e1865.jpgf469d7ef.jpg

なんかもう、あきれてモノが言えませんわ。

みのもんたがブラウン管から姿を消すのも時間の問題ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

NO NAME

信じられない発言だね。この人、頭は正常に回っているのかな???
by NO NAME (2014-09-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。