So-net無料ブログ作成
検索選択

マシュマロ女子ってなんやねん? 後藤聖菜 [ダイエット]

スポンサーリンク




何か最近、何かとネットで話題マシュマロ女子ってなんやねん?って思って調べてみたんですよ。

まぁ、だいたい言葉のニュアンスでそれなりの想像はついていたんですけど(笑)、
まさに、そのまんまでしたね(笑)。

そもそも事の発端は、ぽっちゃりモデルの後藤聖菜さんのようです。

もともと後藤さんは
2007年、13歳の頃から、アイドル女優、モデルとして活動していたそうです。ぜんぜん聞いた事もないのでどういう活動をしていたかは謎です。(笑)
しかしアイドル当時は今現在の体重よりも30キロ軽かったそうです。

でもまぁ、当時はまだ中学生のころでしたから体が成長していなかったともいえますね。

2013年からぽっちゃりモデルとして、ぶんか社のぽっちゃり女子専用のファッション雑誌『la farfa』の専属モデルを務めだし、最近はかなりブレイクしてきてテレビ出演が多くなっています。

BbDKYH_CQAALihg.jpg

彼女のオフィシャルブログをご覧になりたい方はどうぞ。

http://ameblo.jp/goto-seina/

まぁ彼女がブレイクしたのも結局ぽっちゃりしてても顔がかわいいからなんでしょうね。

実はそのマシュマロ女子体型にも4種類あるって知ってましたか?

カボチャ体型

ひょうたん体型

リンゴ体型

洋なし体型

BbGy90PCcAA-0VT.jpg-large.jpeg

まぁ、どこがどう違うのかあんまり違いが分かりませんが、、、(笑)

ほのぼの系で結果オーライってことにしときましょう。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。