So-net無料ブログ作成
検索選択

『珍しい映像』ゴールドコーストで黒鳥のサーフィン [世界]

オーストラリアゴールドコーストで珍しい映像が撮れました。

ブラックスオン(黒鳥)達のサーフィン映像です。

説明の前に動画を見てください。



何も説明する必要もないと思います。

このビーチはキラビーチというところで、ゴールドコーストの中心地から約30分南に下ったところにあります。

画像の背景に立ち並んだビル街が中心地です。

このキラビーチはゴールドコーストでも結構サーフィンで有名なビーチで観光客はあまり訪れませんが
地元のサーファー達のあいだでは有名です。

このビーチより10分ほど中心街の方へ車を走らせると、サーフィンの大会などがよく行なわれるバーリーヘッドビーチというところがあります。

images-51.jpeg images-52.jpeg

このバーリーヘッドビーチは日本人のサーファー達もよく利用しています。

サーフィン好きのひと達にはオーストラリアはたまらない場所なんでしょうね。

あいにくと私はサーフィンには全くの無縁の人間ですので何とも言えませんが、、、。

とりあえず珍しい映像の紹介でした。

マシュマロトーストよりもトーステッドマシュマロでしょ!!画像 [生活 食品]

なんかツイッターっで話題マシュマロトースト』、、、チョット画像調べてみました。

ただ単に、パンの上にマシュマロをのせてオーブンに入れるだけ!!

yjimage-7.jpegyjimage-9.jpegyjimage-8.jpeg

いやいやいやいや、、確かにおいしそうですけど、見た目あっまぁ〜!
ってかカロリーすごい高いでしょ。
特に最後のチョコかけなんて、見ただけで胸やけしそうですね(笑)

まぁでも試しに一度くらいは作って食べてみて話題にするのもありですね。

それよりも、オーストラリアでは『トーステットマシュマロ』なるものが有名です。

オーストラリアでは知らないひとがいないくらいですね。

キャンプには欠かせないくらい人気があります。

作り方は至って簡単。

まぁ、作り方も何もないんですけどね。。。。(笑)

ただ単に、キャンプファイヤーで木の枝を見つけてきて、その枝の先にマシュマロを突き刺して後はキャンプファイヤーの中に入れるだけ!!!

お好みのとろけ具合を見計らって熱々のマシュマロを食べる

yjimage-11.jpegyjimage-12.jpegyjimage-13.jpegyjimage-10.jpegyjimage-14.jpeg

でも画像で見るとマシュマロトーストのほうがおいしそうですね(笑)

手軽なキャンプファイヤーでの食べ物。

日本でもはやらしてみてはいかがですか?




マシュマロ女子ってなんやねん? 後藤聖菜 [ダイエット]

何か最近、何かとネットで話題マシュマロ女子ってなんやねん?って思って調べてみたんですよ。

まぁ、だいたい言葉のニュアンスでそれなりの想像はついていたんですけど(笑)、
まさに、そのまんまでしたね(笑)。

そもそも事の発端は、ぽっちゃりモデルの後藤聖菜さんのようです。

もともと後藤さんは
2007年、13歳の頃から、アイドル女優、モデルとして活動していたそうです。ぜんぜん聞いた事もないのでどういう活動をしていたかは謎です。(笑)
しかしアイドル当時は今現在の体重よりも30キロ軽かったそうです。

でもまぁ、当時はまだ中学生のころでしたから体が成長していなかったともいえますね。

2013年からぽっちゃりモデルとして、ぶんか社のぽっちゃり女子専用のファッション雑誌『la farfa』の専属モデルを務めだし、最近はかなりブレイクしてきてテレビ出演が多くなっています。

BbDKYH_CQAALihg.jpg

彼女のオフィシャルブログをご覧になりたい方はどうぞ。

http://ameblo.jp/goto-seina/

まぁ彼女がブレイクしたのも結局ぽっちゃりしてても顔がかわいいからなんでしょうね。

実はそのマシュマロ女子体型にも4種類あるって知ってましたか?

カボチャ体型

ひょうたん体型

リンゴ体型

洋なし体型

BbGy90PCcAA-0VT.jpg-large.jpeg

まぁ、どこがどう違うのかあんまり違いが分かりませんが、、、(笑)

ほのぼの系で結果オーライってことにしときましょう。



オーストラリアの踊る陽気な女警察官、動画 [世界]

この映像は2013年にオーストラリアシドニーで行なわれたPCYCのチャリティーイベントでの出来事です。

音楽に合わせて一人で踊りだすおじさんに勤務中の女性警察官もつられて踊りだすと言う珍しい映像です。
何はともあれとりあえずご覧ください。



どうですか?

とても魅力的な映像ですね。

仲間の警察官も彼女が踊っているすがたをアイフォンで録画しているのが分かりますね。

もし日本で女性警官が同じ事をしたらどうでしょうか?

っていうか私のアメリカ人の友人もさすがに陽気なアメリカでもこういう事をしたら彼女はクビになるだろうと言っていました。

ということは、、、ん?、、?

オーストラリアってただ単に能天気なだけなのだろうか?

こちらでは当時、朝のニュース番組で珍しい映像と流されただけでニュースキャスターも微笑んでいましたね。

私としては、常に体を張った職務だけにたまにはこういう息抜きもアリと思うのですが、、、
みなさんはどう思われますか?

『速報』『ワイルドスピード』のポールウォーカー悲劇の事故死、動画付 [芸能]

なんて悲しいニュースなんでしょう、、、、、

シリーズ映画『ワイルドスピード』のブライアン役のアメリカ人俳優、ポールウォーカー(40)
アメリカ時間の11月30日午後分頃、友人が運転する赤いポルシェでチャリティイベントに向かう道中、その車がコントロールを失い、電柱や壁にぶつかる独り相撲をおこし、車が炎上し運転する友人とともに命を失いました。
PAUL98.jpg
crash98.jpg
a250d6f0-s.jpg

現地で居合わせた一般人が撮った事件現場の映像をご覧ください。


『非常につらく悲しい出来事だけど、ポールウォーカーは事故でこの世を去ったと言う事実を受け入れなければならない』

『彼の家族や友人達にも祈りを捧げます』

『彼が映画で我々に与えてくれた感激に感謝します』

などなど、、海外のツイッターでささやかれています。

日本の2チャンネルでは、、

『リアルワイルドスピードやるなよ』

『主役が死んだらあかんだろ...』

『 日本車すき役の ポールウォーカーさん ポルシェで事故死…。 スカイライン乗っていればよかったのに…』

なんでこんな輩が出てくるんでしょうね?

同じ日本人として恥ずかしいですわ。

今年の5月にロンドンで行なわれたインタビューの時に、皮肉にも彼は

僕が死んだ時、『映画スターが死んだ』と言われたくないよ。だって、それは僕じゃないから。そういうレッテルを、僕は貼られたくない。僕は海洋生物学者で、父親で、探検家で、レースカードライバー。僕にはいろいろな顔がある。人は僕をひとつの箱に入れたがるけれど、僕はそれを拒否し続けるんだ。」
と語っています。

ご冥福をお祈りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。